美容師Tのブログ

美容師8年目のスタイリストのブログです。

毎日の感じたことや美容関係などを書いていきます! 気軽にご覧下さい!

5年ぶりの友人と

5年ぶりに友人で集まって遊んでまいりました!

みんな成長してお酒も飲めるようになっており、雰囲気も変わっていて楽しかったですね。

久方ぶりの街中だったのですが、マスクをつけている人の率が異常でしたね。。8割は付けていました。

そしてどこも入口に消毒用アルコールスプレーがあり、徹底しているなと思いました。

今回私はラウンドワンのスポッチャに行ってきたのですが、15時までは高校生・中学生のみの団体は受付していません。と書いてありました

大学生以上はそのまま入れるのですが、それ以下は15時を過ぎないと受付することができず待っている状態でした。
学校が休みになり暇なので来る気持ちはわかるのですが、本当にこれで予防になるのかと思いましたね

スポッチャもいろいろ進化していて、トランポリンがあったり、セグウェイの足だけのとかあって楽しかったです。あしたは筋肉痛ですね・・・

実際、スポーツをして、バッティングセンターをして、カラオケをして、ゲーセンの機械で遊んで7時間もいたら余裕で元取れますね・・・
コスパ良くてびっくりです、しかもペイペイ使えました。ああいう施設でも使えるものなのですね・・・

友人達は1人は遠くに転勤になり、年1度くらい帰ってくるので久し振りでした
もうひとりは引越して少し遠くになったので会ってなかったのですが、イメージが真逆くらいに変わっててびっくりしました!

遊びに出るのはいい刺激と運動になりますね!時期が時期だけに少しアレですが!

プライバシーポリシー お問い合わせ